こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

GIFMAGAZINEというサイトに私達Juice=Juiceの新しいサイトが立ち上がったとか、、🤔💡

https://gifmagazine.net/users/57938/profile
(こちらがそのサイトです🙄↑)

自己紹介の動画、私のやつも、、もし私のこと大っ嫌いじゃなかったら、、見てあげてもいいよって方は、、、よかったら、、、見てくださいませ😊💦

これから武道館に向けて1日1動画アップされるらしいのでお楽しみに〜♪

今日もすでにアップされていますね!



〜今日の一曲〜

手紙/コブクロ

この歌は、
小渕さんが夢のために海外に行くことになったお友達の為に書いた歌なのですが、

私も今日もこの歌に力を貰って、、、

こうやって1人の為に書いた歌が、
別の誰かを支えたり力になったり、そうやって伝わるのって素晴らしいなって思うし、

CMやドラマのタイアップが多い中、こういう曲が今でもあることが凄いと思います。

コブクロさんはやっぱり凄いなぁと思います😊




{AAC1E5EE-D537-4AB0-9CC0-7824543D023B}



この写真をあげてみる🙈💓🙈💓🙈💓🙈💓🙈💓💓💓💓💓💓💓

ひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ライブ楽しかったな〜〜😊