こんばんは。

今日は武道館リハがありました!

とりあえずはもう全部の曲の立ち位置など無事につけて頂いて…移動のタイミングなどもだんだんと身体に染み付いてきました。


はぁ…ドキドキだなぁ🐢💓💓


実際のセットで練習が出来ているわけではないのでまだ想像の世界でしかないんですけど


それでもやっぱりすごくワクワクするし、その分ドキドキもする。


不安はゼロの状態でステージに立ちたいと思うので…まだまだ何度も繰り返し練習しなくちゃね。



頑張るぞ〜〜🔥🐢



リハが終わった後は、以前番組でご一緒させて頂いた大原櫻子さんのライブを見学させて頂きました。


実はイベントへ行かせて頂いたことはあったのですがライブは初めてだったのです。


武道館前にとても勉強になることばかりで…
私ももっとこんな風にしてみよう!とかアレコレ考えながら観ていました✨


可愛くて、そしてとにかく綺麗な歌声で、、
心が揺さぶられるような素敵な空間だったなぁ。


盛り上げ方とかもね、とにかく凄くかっこよかったんですよ!!


またライブ観に行かせて頂けたら良いなぁ♩



皆さんはどんな1日を過ごされましたか?



それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

冬のハロー!プロジェクトのコンサート、ブログ先行が開始となりました!

【受付期間】
11月7日(火)12:00〜11月16日(木)23:59
【受付対象公演】
1月3日(水)18:30〜1月14日(日)
中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島
【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/



🌻公開録音決定!!!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


先日空港で食べたアイス🍨(ジェラート?)
美味しかった〜!


{6BA74C68-B471-4441-AB3D-400CE777D9F2}