こんばんは🧡🧡



みなさんお元気してますかー?

最近ほんと寒くて、
体調くずしてない?😭

るるは元気ですよ〜✨✨





今日から、
日本武道館のリハーサル再開!!

歌って🎤 踊って👯🎶


日本武道館では、会場が広いけん、
イヤモニというイヤホンみたいなものを付けてするんじゃけど、

それに慣れるのが、少し時間がかかりそう。😱

るる、ワールドツアーのマレーシア公演だったかな?
それで1回だけ付けたことあって、
あとは未経験なので、
いつもと感覚が違うくて難しいです😂



日本武道館のリハーサルをしてて、
1番苦戦しているのが、

場位置を覚えること。😱😱


これは、ハロプロ研修生だったころから場位置を覚えるっていうのはたくさんあって、慣れてたつもりだったけど、
それとは勝手が違うというか、
今までこんなにたっくさんの番号はなかったし、それを一気に覚えることはなかったけん、初めて

おおぉぉぉ? おぉぉ… わあぉ😱

ってなってます😰

でもこれは覚えるしかないけん!!

しかも番号なんかにとらわれとったら、いいパフォーマンスなんかできんっ‼︎ (๑•̀o•́๑)۶ 笑


今日のリハーサルで、割と頭の中スッキリできたけん、
家に帰って復習して覚えるよーー‼︎😊




{A864EFE4-8405-404A-BBFD-D88517AED954}



宮崎由加さん💗
宮本佳林さん💜

この衣装も、もう着ることがないんだーと思うとさみしいな😢

いつもかわいい衣装を作っていただけて、
るるはうれしいです💕💕







お知らせ🧡


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

ブログ先行受付スタートです!!


【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/


チェックお願いします!!🍊






明日もリハーサルがんばります!! (๑•̀o•́๑)۶



段原瑠々