こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今日はリハーサルでした〜。

前回のこととかしっかり頭を回転させてやらないと!ということと、早く身体に染み込んでくれ〜という想いで、今はリハーサルをしています。

ステージが大きい分、番号も多くって頭がパンクしそうですが、本番までには楽しめるくらいの余裕は持っていたいかな😅

なので一生懸命頑張ります!!!

リハーサルの合間で小さいパックの甘酒を飲みました。美味しい〜〜!!!✨✨✨

昨日までのツアー(びよんびよんツアー)で、披露していた新曲三曲、、、


♩GIRLS BE AMBITIOUS
(新曲ではないけどね!歌詞はガラッと変わったので✨)

♩Never Never Surrender


♩TOKYOグライダー


この新曲たちも、、武道館で、、、
披露する、、、かも??ということで、

わかりませんがもしやったら楽しめるように、予習お願い致します😊✨


そしてもう一つ本番前に言いたいのは、
グッズのタオル、、おすすめです!!!!!

ってことかな😏♬♡


本番お楽しみに〜♡♡


{23F15FE3-2433-4C80-9650-392D5697F0B9}




〜今日の一曲〜

なくてはならないもの/古澤剛

好きな歌です☺️♡