こんにちは🧡🧡



昨日の火傷のこと、
みなさん心配してくれてて、、😭


ほんとにほんとに、大丈夫です!!


植村さんが秒で氷持ってきてくれて、
宮崎さんも、しっかり冷やさないとだめ!!って、
30分くらい氷押し当てとったけん、
跡もないし、ヒリヒリもしてないよ😚


心配してくれてありがとう😊😊





今日は、
ボイトレに行ってきました♪

いつもやってる、
違う声の出し方の発声をしていただいて、

今日は歌うことメインでした。


声の出し方ももちろんじゃし、
リズムの事なんかも教えていただきました☺️

1回のレッスンで、
毎回たくさん吸収することがあって、
すごく勉強になります。✨


るるの方見てないのに、
「今こうなってるでしょ」って
声聞いただけで、分かるんです(・∀・)

先生にはなんでもお見通しなのです。😌


もっとがんばります!!






そして今日は、
ちょっと用事があって浅草の方に行っとったけん、

帰りに浅草寺に行ってきました💕

{EF96CD39-AE4D-4BE9-A31E-45D30EC597E0}




前にね、1回だけお母さんと2人で行ったことあるんじゃっ😚



浅草寺で、

「日本武道館公演、成功しますように」

ってお祈りしてきました😌💗



明日からまたリハーサルがんばります!!






お知らせ🧡


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

ブログ先行受付スタートです!!


【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/


チェックお願いします!!🍊






{A62D65F8-C9C2-4B22-80C0-48BC2A139394}



浅草メンチ💗


そのあと、ソフトクリームも食べて😚💕

おいしかった(≧∇≦)



では!!
また明日🌼



段原瑠々