こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は大分県で単独ライブ
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~Beyond the Beyond~】でした♨️


朝から大分県に向かうために
羽田空港にいたのですが


今日の羽田空港はいつもより
すごく人が多く見えて

土日ってこんなに混むんだっけ〜。

って朝から思って隣にいた
ともこ(金澤朋子)に聞いたら

ともこもいつもより多く感じてた😯😯


なんだったんだろう〜〜🧐



{CF15F8AA-344E-4365-BA9F-9CC7FDA7E242}




2公演目はポニーテールにしました🙋🏻💗

前髪が伸びてて長かったので
ポニーテールにすると
前髪も引っ張られるから

すこし短くなるからしちゃった😙


美容院の予約はもうとってあるので
早く行って切りたいなぁ〜。


普段の生活は長いのがすきだけど
ライブだと断然短い派!!


武道館公演で
ちょうど良いぐらいにしたかったから

ずっと前髪切りたかったけど
ここまでよく耐えた、私😙😙



武道館公演もうすぐだーーー🤭


今日のJuice=Juiceの公式ツイッターの
動画もあがってるはずなので

公式ツイッターのカウントダウン動画も
お見逃しなく😘

今日の動画のコンセプトは
大人っぽくセクシーにです。笑


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!
チケットなど詳しくはこちらから👇

🌷11月20日(月)全国の映画館にて、Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~のライブビューイング開催が決定しました!詳しくはURLからチェックお願いします!!

🌷お正月のハロー!プロジェクトの
コンサートのブログ先行が始まりました!!
【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59
【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

毛布っていいですよね。
いま毛布をかけてるのですが
心地よいです。

じゃ(・ω・)ノまたね♡