Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、大分県にて
ライブが行われました〜🌞


とり天とか団子汁も食べて
元気いっぱいでしたっ!

明日でこのツアーが終わってしまうって事があっという間で全然信じられません😔


ツアーまたやりたいなっ

とか思いながらも!!


明日の千秋楽楽しみますっ



{4D93618F-13C5-4C31-8E79-F4C319256125}




コンビニでやなちゃんに


『植村さん!!』っていわれて付いて行ってみると。。



あたしの大好きなミルクアイスがっ!!!

即買い❤️

教えてくれたやなちゃんも
美味しい☺️って言いながら食べてました💕


美味しいものは人と食べるともっと美味しく感じる😋

それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!