こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日もJuice=Juiceはリハーサル!
そしてボイトレを受けて、そのあと武道館の衣装合わせです〜〜😊💞

今回の衣装もとっても可愛らしいです✨
11月20日の日本武道館公演、新メンバーを加え進化した7人のJuice=Juiceの姿、是非見にきてください(*^^*)


今日ね、電車に揺られながら、ぼーーーっと考えていたら、あることを閃きました。

そのあることは、それはそれは面白くって!

実現できると決まったわけじゃないけど、一人で嬉しくなってました😊笑

実現させる為にも、勉強をしなければいけないからね!

やりたいことが本当に沢山です!

夢も趣味も、もっともっと膨らんでいって、いつか皆さんを笑顔に出来るような素敵なものに育つといいなぁ。。。

今までも沢山の人に関わってもらい、育ててもらってきたわけなので、私に出来る形で返していかないとと思います(^ ^)

まずは目の前の目標をしっかり見て毎日頑張らないといけないし、どこかで誰かきっと、見てくれてると信じて頑張ります(*^^*)

なかなか手強い目標なので、地道に頑張ります!!

{7B294844-2E82-46ED-9D51-0D6C6E1D2A27}



今日も🐻が出没中ですが、たくさん寝たんですよ〜。寝不足じゃないのでご心配なく〜😊


〜今日の一曲〜

泣き虫ハッチ/石崎ひゅーい

ほんとにほんとに歌詞が良くて、自信がなくなった時とかに力をもらう歌です(^ ^)