こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

実は昨日は、吉澤ひとみさんのお家にお招きいただき、遊びに行かせていただきました〜😊💕

{53B5073E-7D4E-4E50-8893-EA6658166CD6}

{52AA328F-CFF2-4788-B674-2F3D3AAB5B56}





矢口さんと矢島さんと一緒に遊びに行かせていただいたのですが、吉澤さんの美味しい手料理を食べながら沢山お話ししました😊

昨日突然吉澤さんのお家にお邪魔することが決まったのですが、とても優しく暖かく面白く沢山お話ししてくださり、沢山笑いました😂😂✨

ハロー!プロジェクトの良さとか、ハロー!プロジェクトメンバーのあるべき姿など、勉強になる話も沢山聞くことが出来たし、私も先輩たちが言っていることをやってみようと思いました。

お話ししたり、一緒に踊ったり歌ったり、沢山遊んでいただきました🐶♡♩

矢島さんはお鍋をよそってくださったり、話を振ってくださったり、気遣いのできる大人な女性で、私はまだまだへっぽこたぬきだなぁと思いました。

とても素敵な先輩方に囲まれて、本当に楽しかったです😢♡

矢口さんの優しさがあるから調子に乗って甘えることが出来て、こうやって夢みたいな時間を教えてもらうし、両親が心配しないようにっていつも考えてくださり、丁寧に面倒を見てくださいます。

また是非ご飯に連れてってください🍚


P.S.
お子さんも可愛すぎたーーー🤤💕