Juice=Juiceの宮本佳林です🍬

ロンドンでの
ビックベンでの写真❤

{C85EE2F4-88B7-42C4-BB0E-F6C31505218A}



ロンドンでは
バッキンガム宮殿とか
ビックベン
街も歩いてる中で

何もかも
日本の和の雰囲気とは違った
美しさとか可愛さ格好よさがあって

電柱や電話ボックス
ひとつひとつのデザインの細やかさとオシャレさに
ワクワクしました❤

どの建物も
生で見ると
がっしりそこに建っている
ってだけでなく
歴史や威厳を感じました。

日本の石畳や瓦が作り出す
お城の強い感じや、繊細さとは違った
レンガの色から感じられる歴史の長さや美しさ
お城の先のゴールドの光の威厳。

これは
日本で感じる
和の情緒
また違った
情緒ってものなのかなぁって
感じました。

街では
バグパイプを吹いている方がいたり大道芸をしている方がいらっしゃったり。
バイオリンを弾いてる方もいらっしゃいました。

街に溢れる音楽一つ一つに躍動感があって
自然と体が動く感じ。

街にいてこんなに
鼻歌を歌いたくなったのは初めてかもしれません✨

とにかく楽しかったです❤❤

'`ィ(´∀`∩

昨日はロンドンからパリに移動して
到着後に

観光へ✨

デパコスとか
塩とか買いました~❤

梁川奈々美ちゃんと
お揃いのリップ買えた🌠

今日のライブはそれを付ける約束です💓

景色も
イギリスとはまた違って
最高~✨

また載せます💓💓

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*
ユーロスター❤