おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
8月31日に行われる
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
横浜公演から、宮本佳林さんが復帰されることが発表されました。



先日、宮本さんにお会いしたとき
宮本さんの
「おはようございます!」
って声を聞いて
びっくりと嬉しさで、涙が出そうになりました。



ライブツアーの横浜公演
地元での公演ということだけでなく、7人で立てるステージ。
こんなに幸せなことはありません。



宮本さんがお休みされているあいだ
改めて、宮本さんのすごさを知ることができました。



これからもたくさん、宮本さんから色々なことを学んで
7人で頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!


7人のJuice=Juiceを待っていてくださったみなさん
本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

{7791261B-D85C-40EE-804A-3F9DD9F111C9}



今日、ワールドツアーのリハーサルがあったのですが、
宮本さんと写真を撮っていただきました!

ありがとうございました♡




更に、20時からは
宮本さんを含めた7人で、LINE LIVEをさせていただきました!


まず、時間をつくっておいてくださったみなさん
楽しみにしていてくださったみなさん
開始時間が遅れてしまい本当にすみません。

見てくださった方、本当にありがとうございました!



久しぶりのLINE LIVEでしたが
賑やかで楽しかったです~(*´-`*)


またしたいな♡




そして、その生配信中にも報告させていただきましたが、
今日から
日本武道館公演の特別先行受付が開始されています!



7人体制になって初めて、
るーちゃんと私にとって初めての武道館です。



こちらから↓
http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
特別先行受付のページにびゅんっと
飛んでいけちゃいますよ~( ¯﹀¯ )!



みなさんぜひぜひお越しください✨
よろしくお願いします(´˘`*)♡




みなさんとお会いできること
楽しみにしています♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡