こんばんは😆✨




今日は、昨日に引き続き、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3にて行われました!!

来てくださったみなさん、ありがとう😊


今日も雨降ってましたねぇ😨

最近天気悪いなぁ😭😭

でも今日のライブは、すっごい熱くて、みーなさん盛り上がってくださって、楽しかったです!!



先輩が今まで頑張ってこられて、

お客さんがたくさん来てくださって、

こうやってライブできているので、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。


思いっきり歌えて踊れて、みなさんの笑顔がたっくさん見れて、幸せでした💕



あとね、今日初めて、開演前の影アナしたんよ〜😆

はぁ〜〜〜緊張した!!

カミカミになってしまってごめんなさい😰



{AFC89FB4-7452-42D9-A922-C8D9F02FB2C4}



今日は埼玉公演ということで、埼玉県出身の金澤朋子さんと、2日連続で撮ってもらいました✨✨

金澤さん大好き〜😆






そして今日は、ライブの前にボイトレに行ってきました♪

2回目のボイトレだったけん、だいぶ落ち着いて、レッスンできました。

初めての発見というか、今までるるがしてきたことももちろんあるけど、新しいことをたくさん教えてくださるので、レッスン中は頭が忙しいです。笑

自分ででないと思っていた音域が急にでたり、正しい発声方法だったり、すごく勉強になります!!

本格的なレッスンを受けれることに感謝...🙏

もっともっと上手になりたいです!!!!





次のライブは、

8月23日(水)柏PALOOZEです!!

お待ちしてます😊



段原瑠々