こんばんは。

今日は仙台Rensaにて単独ライブがありました。

2公演目は体調不良の為、椅子に座ってのパフォーマンスとなってしまって…ご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。


楽しみにして下さっていた皆さんが沢山いた中で、メンバーにも沢山フォローしてもらって、新メンバーの2人にまでいきなり迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今はさっきまでと比べてだいぶ落ち着いてきたので、私は大丈夫です!本当に大丈夫です。


今夜しっかり休んで治します。


次のライブは元気に!!!頑張ります。


そしてまた仙台でも公演が出来るように頑張りますので、その時はまた会いに来てくださると嬉しいです。


今日は本当にありがとうございました!
私は皆さんに会えて嬉しかったし、楽しかったです!!



それでは、また。



P.S.

握手会で温かい声をかけて下さった皆さん。
心から感謝しています。

本当にありがとう♩