♪.OFF 金澤朋子

テーマ:

こんにちは。
今日は金澤はお休みです。わーい😊

朝からすーーーーっごく暑くて!ぽっかぽかだったので

妹②と一緒にお洗濯ものを干して、お布団も枕も干して、お部屋のお掃除もしました🐢☀️


掃除洗濯日和ってやつです。
いやーーー、きもちいいねー!


お昼前くらいにはそれが全部終わったので、そのまま妹②とちょっくらお出かけしました。

ご飯を食べたりカフェに行ったり、薬局でお買い物したり…まったり過ごしましたよん。


妹達が夏休みだといっぱい構ってもらえるので嬉しいです。「バイトだから無理!」って断られることも多々あるのですが…そういう時はアルバイト先に仕事ぶりを見に行ったりもします。大体迷惑がられるけど。笑



これから何をしようか今2人で考え中です〜
こういうまったりdayがあるとリフレッシュ出来ていいね♩


明日からのお仕事もまた頑張れそうです!


皆さんはいかがお過ごしですか?

お仕事中、お勉強中、部活中…なんていう方もきっと沢山いらっしゃると思います。


頑張って下さいね!
応援してます。


ふぁいやーーー!🐢🔥


それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル8月23日(水)配信!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English ver.)」

の2曲です。

Fiesta! Fiesta!はiTunes限定で先行配信がスタートしております。要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

ちなみにFCでの受付はもうスタートしているそうです!よろしくお願いします!


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


そういえば、おすすめ漫画色々ありがとうございました!チェックするぞ〜〜👌🏼🙄

あ、金澤のおすすめはね、、
いとしのムーコ!

前に頂いたんだ〜
ほんと可愛くて癒されます♡🐶

みずしな孝之先生、Juice=Juiceのライブやイベントにもよく来てくださるんですよ。嬉しいです。



{0635C193-8346-481E-892E-1A9B14936DC5}


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(84)