おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日も、昨日に引き続き
ダンスレッスンがありました(´˘`*)♡



新しく覚える曲数は昨日の方が多かったのですが、
昨日の分を今日確認したとき、ミスしちゃいました...(-_-;)


復習不足だ~。
頑張りますっ。



細かくて、映像だけではわかりにくいところは
先輩方に質問したり、
それだけではなく先輩方の方から
「ここの指、こうだよ~(´ワ`)!」
って優しく教えてくださったりします(・_・、)✨


本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)♡



そういう部分も間違えないようにしなくちゃ!



正直、この2日間のダンスレッスン
ちゃんと覚えていけるかな?!と不安もありましたが
先輩方やるーちゃんのおかげで無事楽しくできてよかったです(ˊᗜˋ)♪
ありがとうございました♡



あとね、今日、金澤朋子さんも以前食べていた
「元気の出る小梅」
を持っていったんです(°0°)!!✨


パワー発揮できたのは、小梅の力もあるかも~♡♡♡



あと今日、お弁当食べながら
プチ早口言葉大会をしました♡♡♡
私は、ら行が絡まなければ意外と言えるんですよ!笑



最後に写真~♡

{54CC324F-BBA2-46FA-9219-DBE9845C1DB0}


宮崎由加さんと♡

うしろにるーちゃんも写ってます!♡




私の前髪がかなりぼさぼさですが、ダンスレッスン後感を演出!!
ということで、ご了承ください(ㅅ´ ˘ `)✨笑



明日は、
北海道のニトリ文化ホールにて
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」
があります(*˙︶˙*)ノ゙


ぜひお越しくださいね♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡