昨日発表になった
「機能性発声障害」での
休養について

みなさんからの
温かいコメント
心の奥までしみました。

本当にありがとうございます。

そして
メンバーはもちろん
ハロー!プロジェクトのメンバーや一緒に活動していたみんなからの連絡もあって、

焦ってはいけないけど
絶対に治さなきゃって
強く思いました。

今までよくブログで
来られなくてもパワーを送ってくださった皆さんありがとうございます。と
書いていましたが、

私も今はその一員です。
それしか出来ません。

今日もJuice=JuiceのLIVEが吉祥寺であります。

みんなの事を
心から応援してます!!

パワーよ届け!!!!

素敵なLIVEになりますように。

いや、Juice=JuiceとJuice=Juice familyのみんなだから素敵なLIVEになるんだろうな。

{EC924581-AD4E-4B13-AD6E-55277C87DB4C}



はい!

今日から
美容のことや料理のこと
などなど、
少しずつ、みなさんと共有できるようなブログに出来たらいいな~って思ってます!

今日は
美容についてすこーしだけ
書きますね♥️

夏場冬場関わらずですが

お風呂上がりスキンケアした後に
顔が少しベタベタしてしまって髪の毛がくっついて嫌だなぁって時、ありますよね!

私もよくそれと戦ってましたが、、

美容に詳しい販売員の方に
教えていただいた方法で
すごく改善されました!

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、、

「お粉をはたく!!」

色付きのとか
ファンデーションとかじゃなく、

色のついていないお粉です!

ちなみに私は
お化粧の仕上げにも使ってるミネラルパウダーを使っています!!

お化粧でつかっている
パフはファンデーションが付いてるので、

ティッシュに粉を出して
コットンを四つ折にして
軽く叩いてのせてます!

髪の毛もくっつかないし
汗と混ざってかゆくなることがないので、
すごーくオススメ!

是非やってみて下さい!

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
改めてたくさんの方々からの愛を感じたこと。