こんばんは。

今日は福岡市民会館にて

【Hello! Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING FUKUOKA〜】

がありました。来て下さった皆さんありがとうございました🐢💕

今日の公演はHELLO! MEETINGの内容を一部変更してスペシャルにお届けしました

楽しんで頂けていたら何よりです♩


こういうちょっとした変化だけでなんだかすごくドキドキワクワクしますね。舞台裏でも、なんだかいつもとは違った感覚がありました。


楽しかったです!


そういえば今日ね、ライブのリハが終わった頃に妹から届いたぬんとぅんの写真が可愛かったの〜♡


{0FC518A9-FE62-4267-8B2F-BC3617C6FD97}




わかりにくいと思うんですけど、靴箱のふた?で寝てるんですよ。


おでぶちゃんなんだし、無理にそんなところで窮屈になりながら寝る必要ないのにねえ。笑


でもこういうところが愛くるしいんです🐈♡写真1枚でとっても癒されました。


さてさて。
明日は仙台へ行きます。

【TBC開局65周年 震災復興支援イベント TBC夏まつり2017 絆みやぎ~イチばん近くに~】

私達Juice=Juiceもみんなで出演させて頂きます。

どうぞ会いに来てください🐢🐢


詳しくはこちらから。
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/c41d52315e955f0a304a4df67fc08b30fbcdba7c



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」MVフルサイズがYouTubeにて公開中です!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲。猫好きの方は勿論、そうでない方にも聴いて頂いて、猫ちゃんの魅力を沢山知って貰いたいです🐈🐾

https://m.youtube.com/watch?v=x7mrLWQFK98

楽曲のダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻J=J Day Special開催決定!

10月10日はJuice=Juiceの日。
毎年恒例行事になりつつあるのがとても嬉しいです。今年も楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜〜

【東京公演】
10月10日(火)
Zepp DiverCity

【大阪公演】
10月6日(金)
Zepp Numba

ちなみにこのLIVEはワールドツアーの日本公演と位置付けて、スペシャルにお送りさせて頂きます!

お待ちしておりますっ



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

よろしくお願いします。


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

本日も披露させて頂いたJuice=Juiceの新曲「Fiesta! Fiesta!」は8月23日(水)にデジタルシングルとして発売になります!

エリック・フクサキさんが作曲して下さった素敵な曲です。お楽しみに♩