今日は
Juice=Juice LIVE AROUND2017でした!

来て下さったみなさん
来られなくてもパワーを送ってくださったみなさん
ありがとうございます。

声の調子が悪くて
今日は
ダンスパフォーマンスのみの参加となってしまいました。

完全なパフォーマンスが出来ず本当にごめんなさい。

そして
明日のハロー!プロジェクトのコンサートも
ダンスパフォーマンスのみになる予定です。

本当はみなさんに心配をかけてはいけない
むしろ元気になってもらうために活動してるのに
本当にごめんなさい。

握手会でも
本当にみなさんに温かい言葉をかけて頂いて
本当に嬉しかったです。

7人になって
まだ日も浅いし
しっかりしてなきゃいけないのに、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも
いつものように
温かいメンバー
スタッフさん。

そして
Juice=Juice familyのみなさん。

こういう時に
改めて
支えてもらってるんだな。

もっと
お返しできるように
活動しなきゃって
思います。

今の私に出来ることは
全力のダンスパフォーマンスです!

声は出ずとも
体は元気なので!
元気な体をめいいっぱい使って!!
曲を表現したいと思います!

はやく歌って踊ってパフォーマンス出来るように
精一杯治るように頑張ります。

Juice=Juice 宮本佳林