こんばんわ〜☺️✨

段原瑠々です!!!


{C2E81133-CE2E-41A4-9022-6BBBD321EC1E}





今日はね、宮崎由加さんと、梁川奈々美ちゃんと、初めてのラジオ収録してきました!!(><)

なんか始まるまですーごい不安で、初めてのことすぎて想像できんし、緊張していました😂


でも、スタジオの雰囲気すごいあったかくて、みなさんが助けてくださって、無事終わりました😌


もっといろんなことスラスラしゃべれるようになりたいな〜って思いました!!


次やる時は、もっとリラックスしてできたらなと思います!!

初ラジオ収録は緊張したけど、ステキな雰囲気で楽しかったぁ✨✨


OAは、7月25日と8月1日です!!

ぜひ聞いてください(ノ´³`)ノ♡




あと、今日はメイク講座もありました!!

アンジュルムの川村文乃ちゃんと一緒に、いろいろ基礎から教えてもらいました(≧∇≦)

メイクってむずかしい〜〜

もっと上手にできるようになりたいです!!





あと、雑誌Top Yellの取材もありましたよん♪♪

楽しかったぁ😊😊😊




明日も楽しみだな😚💕💕





昨日の嫌いな食べ物のもやし

もやしは根っこが特にダメで、根っこがのどにひっかかるから。

小さい頃は何回ものどに引っかかったし、今は匂いも好きじゃないんよ💦


最後にお母さんが作ってくれるチーズケーキの写真です!


{A48BFFC7-7E51-4C9C-ACF3-46E3DB918177}






おやすみなさい⭐️



段原瑠々