こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はついに!

Juice=Juiceの夏の単独ツアー

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
 〜Seven Horizon〜】

初日でした〜〜☺️✨💕


今日は5人ラストのライブでした!!

{C189EAE4-ABD4-4B9F-8D42-C966AD5C6E92}




来てくださった皆さんも
会場には来られなかった皆さんも
たくさんの声援
本当にありがとうございました🌻🌻


始まる前から力強い声が
たーくさん聞こえてきて

テンションが上がりすぎて

最初から飛ばしすぎちゃうくらい
最後までずーーっと楽しかったです✨


五人のJuice=Juiceは本当に
沢山の方に愛してもらいました。

私も大好きです!!!


そしてこれからの
七人のJuice=Juiceが凄く楽しみ!!

新メンバー二人がとっても
才能のある頼もしい二人なので
これからの活動楽しみです。💗

七人のJuice=Juiceも
今まで以上に
愛してもらえるように頑張ります!


まだ見てもらってないけど、
大口叩いてるって言われるかもしれないけど、

言っちゃいますね。


七人のJuice=Juiceに自信があります!


だから、たくさんの皆さんにこれからの
七人のJuice=Juiceを見てもらいたいです。


改めて、これからもよろしくお願いします✨




今日は新メンバーの二人が
見に来てくれてました☺️✨


明日は七人で
楽しみなことがあるんです😁💗

たーのーしみだなーーん!!


♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

今日、みんなでスイカを食べました🍉

夏ー!って感じがして
とっても美味しかった〜〜。

トウモロコシとかトマトとか
夏は好きな食べ物いっぱい!!

って思ったけど私は秋の食べ物も好きだし

結局どのシーズンも
美味しい食べ物いっぱいだから
私はいつも幸せですね〜〜😋💗笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡