今日もすんごい筋肉痛に
襲われております、、

今夜も凍えるほど
湿布が体に染みてきそうです、、。

リハーサル期間になると
どれだけ私服を
楽に出来るか
考えてしまいます、、。(笑)

着脱しやすくて
涼しいもの、。

それでも可愛い
みたいなの

求めてしまうけど

なかなか

オシャレと楽は
繋げられないなぁ、、。

パフォーマンスもそうだけどオシャレも
正解はないから、、

うーん。

難しいなぁ。

'`ィ(´∀`∩

かなり長い間
段原瑠々ちゃんの
あだ名悩んでましたが

なんと。

昨日かなり簡単にすぱっ!と決まったのです、、

本人に
学校ではどんな風に呼ばれてるのか聞いてみたら

るるちゃんか
るーちゃん
だって!

私はるーちゃんって呼ぶことに決めました!

7人のパフォーマンスたのしみ~(*´˘`*)♥️

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
るーちゃん(*´˘`*)♥️

{E8EA4889-A588-42D4-8F17-F62AFF379ED6}