こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨夜、「ハロ!ステ号外 
〜2017新体制決定スペシャル〜」で
ついに発表となりました。

まだ見てない方はこちらから!



カントリー・ガールズから梁川奈々美ちゃん
ハロプロ研修生から段原瑠々ちゃん

この二人がJuice=Juiceの
新メンバーとなります☺️✨

高校一年生の同い年コンビです!


とっても素敵な二人が新たに
Juice=Juiceの仲間になってくれました。
ありがとう!!これからよろしくね😁❣️




「新メンバーが入るかもしれない」という
お話を聞いてからいろんなことを考えました。

初期の他の4人の気持ち。
入ってくる新メンバーの気持ち。

そして5人のJuice=Juiceを好きな人の気持ち。


嬉しい気持ちも、もちろんあったけど

ここには書ききれないけどいろんな
不安や心配も、正直たくさんありました。

たくさんありすぎて
答えは見つからなかったけど

新メンバーを迎えるときは
全力で迎えようって
それだけ、決めてました。


そして実際に会ったのは
段原ちゃんが最初でした。

私は海外のコメント撮りと聞いていたので😂

扉が開いてそこに
段原ちゃんが立っていたときは
一瞬、理解できなかったけど

新メンバーだ!ついに会えた!
って気がついたときは嬉しくて嬉しくて。

新メンバーに会ったときに
かけようとしていた言葉とか
私なりにいろいろ考えていたりしてたけど

実際に会うと全部、ぜんぶ頭から
無くなってました。


そしてその次の日に梁川ちゃんに
会ったときも驚きました。

その日は段原ちゃんが部屋に
入ってくると聞いていたので😂

段原ちゃんの1人加入だと思っていたから

そこに梁川ちゃんが立っているのをみて
一番想像してなかったメンバー
っていうのもあってとても驚きました!!


私たちJuice=Juiceにとって
初めての後輩です。

いままで加入のなかったグループに
入るのはすごく不安だったと思います。

それでも2人はこれから頑張りますと
強くしっかりお話ししてくれて
すごく心強いなって感じました💕


Juice=Juiceは研修生内ユニットとして
作られたのが始まりです。

そのとき私は研修生ではなくて

歌って踊れてしっかりした研修生のなかに
ポンっと一人で入った不安や心配は
凄く、すごく分かります。

その不安や心配を
2人には感じさせたくないな
っていうのが今後の私の目標の一つ。

完全に無くすのは難しいことだけど
すこしでもそのお手伝いが
できたらなって思ってます。


Juice=Juiceは得意不得意が
バラバラな子が集まって始まって

ここまで出来ること出来ないことを
補い合って支え合ってきたグループなので

これから新しく入った2人の
得意なことをいかして一緒に
Juice=Juiceをつくってほしいな。😌



梁川ちゃんが
カントリー・ガールズで活動するとき
ひと回りもふた回りも輝いて見えるように
Juice=Juiceでいろんなことを学んでほしいし


段原ちゃんにはその歌声で
Juice=Juiceの歌好き魂にさらに火をつけて
くれるような存在になってほしいな😁✨



皆さんには急なお知らせとなってしまい
たくさん動揺させてしまったこと
申し訳なく思います。すみません。😵


でも私はこの7人で
また新たな夢を叶えていくのが
すごく楽しみだしわくわくしてます。


5人のJuice=Juiceが大好きです。
そこは変わりません。

でも7人のJuice=Juiceがそれを上回るくらい
大好きな、素敵なグループになるように
これから頑張っていくので

引き続き、応援してくださると嬉しいです。


今後のJuice=Juiceも楽しみにしててください!


♡information♡-----♡-----♡-----

🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

7人のLINEグループも出来ました♩

でもまだ写真がないので
絵を描いてみました〜〜😁💕

{2A4ED2CA-5214-4DB6-8C4A-C19130CE32B2}



上手いわけではない下手すぎるわけでもない
なんとも言えない私の絵、、笑


じゃ(・ω・)ノまたね♡