こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



ニュースで東京は今日以降
天気の良くない日が
続くと言っていたので

朝にシーツを洗って干して
出てきました〜〜。

洗い立てのシーツ好きだけど

洗いすぎると毛玉がね、
目立つのがとても早いのがね😵


あと、今日はいい天気だったから

ずっと着るのを楽しみにしていた
ワンピースを着てきました。

父と母とお買い物に行ったときに
買ってもらったワンピース☺️💗


ひとりだと優柔不断だけど
父と母はどんどんすすめてくる。笑

家族でお買い物好きです。




そしてそして。

コメント見てたら昨日の写真は
意外と大丈夫みたいでしたね〜〜🤔✨


なので昨日のブログの写真から
5分後ぐらいの写真を今日は
撮った4枚全部載せますね❣️

(大丈夫かな😮?笑)


{1538A090-7EC7-49C2-A802-21F365AB3BD1}

{CAAF7B37-0956-4DE3-9662-A59BB4B73E83}

{843B2A6E-7FAE-4370-A605-6DA6D9531D34}

{97AE6E60-B453-4590-96CE-19E116A34C83}




1枚目の紗友希好きー!!ねー☺️

2枚目以降の佳林ちゃんは
植村あかりちゃんの髪の毛を
食べようとしてたのかな。😂

それにまったく動じない植村あかり。

朋子はなんだろうね。
今日も変😶💕そこがいい。


この写真は佳林ちゃんがとても良い。
お気に入りです😁😁




♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日はある曲を歌ったよ〜〜。

お仕事の合間にマネージャーさんと
インドカレー屋さんに行きました!!

お腹いっぱいで眠くなった〜〜😪幸せ。


じゃ(・ω・)ノまたね♡