こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

私、歌が大好きで、
ほんっとに楽しいんですけど、、、

好きなアーティストさんの影響や、
舞台や、今までのボイトレや、自分で勉強して得た知識や、もう色んな知識が、頭にこびりついていて、この声はこうやって出すっていうのを、どうしても考えてから出しているようなんです。

どうしても子供の頃みたいに自由でまっさらな歌を歌うのが難しいんです。

難しいんですよ。

難しいからこそ、きっと今その自由な部分を思い出せたら、凄くダイナミックな歌が歌えるんじゃないかなっていう。。。

ボイトレの先生が、ある動画を教えてくれまして、それをずっと見て、聴いて、そっかこういうことかぁ〜って思うことで私の中で少しずつその理解を鮮明で明確なものになってきている気がします。

よし。頑張る!


{C650441E-C62E-4E44-95EE-C53CF3EE1232}



飛行機から見下ろした空。
綺麗だったな〜〜


こんな風に、悩みや迷いはありますが、
それさえも今だからこそ悩んだり迷ったり出来るわけであって、それって最高だなと思います。783640だと思います!👴笑


P.S.
今日は金曜日〜〜
金曜日大好き〜〜♡♡