こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


日本に着きました!!


ただいまーー!!!🇯🇵🗻🗼🍣👘

☺️✨☺️✨☺️✨



{C904B5D2-D266-4C8E-9993-CA6A349F6D68}





昨日の夜にTwitterですこし
タイでのイベントの機材トラブルについて
お話しさせて頂きました。

それについてたくさんの温かい言葉が
心にしみました😌💗
本当にありがとうございます!


よくライブは生物で何が起こるか分からない
って聞きますよね。その通り!


そんなとき、それでも、なにがおこっても

その時の100%を出すことが大事だと
私は思っています。

上手く言えないんですけど、、

トラブルを良くも悪くも出来るのは
自分たち次第でもあります。

それが上手いか下手だったか
っていう括りとはまた違って。



昨日の100%はパフォーマンスを
全力で続けることだと思いました。

Juice=Juiceのスタッフさんも
「スタッフさんのプロ」です。


そのときの最善を考えてくれてるから
やり直しが出来ることなら

必ず、すぐに私たちに合図をくれます。


でも今回はその合図がなかったから
自信を持ってやり切ることを決めました!


あとで聞いたらやっぱり
スタッフさん達もすぐに異変に気がついて

タイのスタッフさん達に
掛け合ってくれてたみたいです。


Twitterでも書きましたが
今回しか観ることが出来なかった方も
たくさんいるのは分かっているから、、

悔しい気持ちはありましたが!
それを暗い、悲しい思い出だとは

まーーーーーったく思っていません。


トラブルはあったけど
その中でもみんなで会場にいる全員で
そのときの100%を楽しめたと思うから!


タイのJuice=Juice familyも、
中には日本から来てくれたfamilyもいました。

一緒にあの時間を過ごしてくれて
ありがとうございました✨✨

ブログのコメントや握手会などで
日本から応援してくれてるみなさんの存在も
いつも心強いです。ありがとう!!



Twitterで思ってること全部を
書ききれなくて、
楽しかったことを伝えられてなかったから

心配させちゃったかもしれない。
と、それが心残りで!!!

ブログにこうしてまた書かせて頂きました。


上手くまとめられなくて
長々と書いてしまいましたが、、


秋に行われるタイの単独ライブ
私は凄く楽しみです!!!


何が起こっても
(もちろんトラブルは避けたいですが😵笑)
私たちはそのときの100%で
皆さんと楽しい時間を作る気満々です。


いままでだってみんなで
いろんなこと乗り越えて来たからね☺️👍🏻


今回のタイでのイベントで
ワールドツアーがさらに楽しみになりました!

いろんな経験をしてすべて
自分たちの成長の糧にするの。



タイ楽しかったなぁ☺️💗

タイがね、大好きになった!

これ昨日からずっと言ってるの。笑


食べ物も美味しいものばっかりで!!

もう話しきれないので
タイの話はまたどこかでしよう。😁💕



タイにまた行くタイ!



♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


映画みてると集中しちゃって
瞬きを忘れますね🙄🙄


じゃ(・ω・)ノまたね♡