こんにちは。

タイ2日目ですーーー!🐢🇹🇭☀️


【Viral Fest Asia 2017】

昨日の前夜祭も楽しかったなぁ〜


夜遅くの出番でしたが、待っていて下さった皆さんありがとうございました(*_*)!


昨日の私達は22:30頃からステージに出たので、日本の時間だと0:30くらい!

なんだかそんな時間からパフォーマンスさせて頂くことが出来るって、みんなもう大人なんだなぁって改めて感じました。笑


夜に野外で歌ったのは初めてだったんじゃないかな??とても新鮮でした✨


今日もイベント出演させて頂きます♩
何を歌うか、、楽しみにしていて下さいね〜


取材などもして頂きます!
がんばるぜいっ🐢🔥


タイの皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!!


日本にいらっしゃる皆さんも素敵な1日を…☆



それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻県民の日ちばワクワクフェスタ2017

【日程】6月11日(日)
【場所】幕張メッセ ホール7
【開場】10時(入場・観覧無料)

※「ミュージックライブステージ」に12時30分~13時30分の間Juice=Juiceも出演予定です。

8月9日(水)発売のDVD又はBDをご購入された方との握手会もあります!13:55頃開始見込みです。

詳しくはホームページをチェック!


P.S.

ホテルは宮本佳林ちゃんと2人部屋です!いぇーーい🐢😻✌︎✌︎


{AFC17EF0-E4EF-4BDB-92AF-3DCDA0C03A2F}