こんばんは。


昨日の夜からホテルに泊まって、今日は朝早くからお仕事がありました。

高木紗友希ちゃんと2人でした🐵🐢🤘🏼

金澤はね、人生初のとあることに挑戦してきましたよ〜〜ふふふ


皆さんに早く話したい!!

もうちょっと待っててくださいね〜
ごめんね。

話せる時が来たらちゃんと話します。。



ちなみにね、昨日の夜お泊まりだったから家族とLINEで会話していたんですけど

我が家の愛猫ぬんとぅんの写真がいっぱい送られてきてめーーーーっちゃ癒されました。


最近のぬんとぅんは暑さでバテ気味らしく、保冷剤をタオルで巻いた枕で寝るのが好きらしいです。

暑がりだからいつも暑いとクーラーの当たるところに移動するんです。可愛いでしょ〜💕


ぬんとぅんはよくお外で遊びたがるのでたまに出してあげるのですが、出たがっていたわりにこれもまた暑さのせいなのか…すぐにごろんと寝ころんじゃうんですよ。


{352FA9F1-F571-40AD-9A66-2A948F39545B}



こんな感じ。。


まぁぬんとぅんらしくて可愛いからオールオッケー!…かな?🙄👌🏼🤘🏼


それでは、また。



◆information◆


🌻元祖爆笑王presents コレアキッ!2017 MUSIC FESTIVAL

【日時】
5月26日(金) 18:30〜
【会場】
秋田市にぎわい交流館AU 3F多目的ホール
【出演】
MC&プロデュース:元祖爆笑王
MC:金澤朋子(Juice=Juice)
Juice=Juice / 羅漢 / pramo / アップアップガールズ(2)

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b841b2360ab000ced0b4065456cfe24302c4a30b/


いよいよ今週です!!!
MCドキドキ…💕

是非会いに来て下さい。


🌻Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜

【日時】
5月27日(土)
①14:00〜 ②17:30〜

【会場】
江戸川区総合文化センター


ホールコンサートツアー最終日!
とっても楽しみです🐢🐢♩

待ってるよ〜〜



🌻★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2017」

【日時】
7月2日(日)
①15:45〜 ②18:45〜

【会場】
東京総合美容専門学校

【申込期間】
5月22日(月)18:00〜
6月2日(金)12:00

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10439


バースデーイベント、今年も開催します!!しかも誕生日当日です。嬉しい〜〜✨🐢

FC会員の皆さんどうぞよろしくお願いします。


それでは、また!



P.S.


実は最近ひまわりを育てています🌻🌻
私の1番大好きなお花!

綺麗に咲くといいなぁ