こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はevelynさんの店頭イベント
inラフォーレ原宿でした〜🐰💕♡!!


ゴールデンウィークの原宿、、、
凄かった〜!!🙄🙄


人が多かったから
ラフォーレに着くまで転ばないように
かなり真剣に歩いていました👍🏻笑



今日もたくさんの女の子が
コラボ服を着てきてくれて

すごく嬉しかった〜〜😭❣️


北海道や新潟、名古屋など
関東以外から来てくれた女の子もいたり

中にはドラマ「武道館」きっかけで
つるりんから私を知ってくださって
今日初めて会えました!!って方もいて

私はものすごく感動しました、、😭❣️❣️


今日もたくさんお話しできて
とても楽しくてあっという間の時間でした。



来てくださった皆さんはもちろん、
こんな素敵な機会をくださった
evelynさんにも感謝です✨✨

本当にありがとうございました!!!



たくさん悩んでつくらせてもらった
お洋服たくさん着てもらえたらいいな😌💭💕





そしてそんなevelynさんの
イベントが終わってドラッグストアで
歯磨き粉とか必要なものを買ってて

あと何がいるんだっけ〜〜って

ドラッグストアで買うものリストを
(必要なものすぐ忘れちゃうの。笑)
見ようとしてiPhoneをひらいたら


一岡伶奈ちゃんと
段原瑠々ちゃんと
川村文乃ちゃんが

デビューするという情報が!!!!!


まだちゃんとしっかり理解していないのですが
とにかく本当に本当に嬉しい。。。



とくに一岡玲奈ちゃんとは個人的に
ハロコンの時とか会うと
よくいろんなお話をしたりしてて。


嬉しくて、目頭が熱くなりました。


今思うと、ドラッグストアで
マスクして鼻すすっていて
すごく風邪が辛い人みたいになりながら
喜びを噛み締めていました。


いっちゃんの頑張りや努力は
沢山の方の背中を
沢山押してたと思います。

夢は叶うんです。


なにを話したらいいのか分からないくらい

すごく動揺というのか理解できてないけど
とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです。


みんなに愛されるいっちゃんの魅力を
これからもっと沢山の人に
知ってもらえるんだろうな。☺️✨

はやくいっちゃんに会いたいな💕💕


私もこれからもまだまだ
大きな夢も小さな夢もどんどん
叶えていく予定です。

いや、叶えます!!👍🏻👍🏻


まだまだJuice=Juiceと
宮崎由加をよろしくお願いします♡!!



♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


今日の21:00にアップされた
アプカミ#65のMCを

アップアップガールズ(仮)の
森咲樹さんと担当させていただきました!!


{4CB46B2A-70D2-4C53-8DED-30529A701A27}




ずっとお話ししてみたかった
森ティーさんとで
にやけてるかもしれないです、、😧💗笑


池袋サンシャインシティで歌った
「地団駄ダンス」の映像もあります。🌷

ぜひチェックしてみてください♩♡






じゃ(・ω・)ノまたね♡