こんばんは。

昨日の夢でアイスを食べていたんですよ。🐢🐑🌙

そしたら目が覚めてすぐアイスがどうしても食べたくなって、、ネットで調べてアイスクリーム屋さんのメニューをひたすら眺めておりました。

我慢ならなかったのでさっさと準備を済ませて家を出て、仕事前になんとか買いに行きまして…

ここのお店だといつもこれ。っていう金澤の定番フレーバーをGETしてまいりました!!!

チョップドチョコレート、ってやつです。基本チョコ系が好きですね〜


とにかく無事に食べられてよかった。
めでたしめでたし。

🍦🐢🐢

アイスを食べた後は、、

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録とバースデーイベントの打ち合わせがありました。


バースデーイベント、、
かなり楽しい内容になりそうです!

やりたかったことも、もしかしたら実現するかも…🐢💗💗


コーナー企画も面白そうでかなりわくわくです!

衣装のこととかもお話してきました。
ふふふ

お楽しみに!


楽曲もそろそろ決めなきゃね!!


頑張るぞよ


それでは、また。



P.S.

従姉妹と叔父に久々に会いました!
色々話せてよかった〜


{5D5B4641-416F-4867-8015-681023E3538A}