こんばんは。

今日は三郷市文化会館でLIVEがありました🐢🐢🎤

来てくださった皆さん…本当に本当にありがとうございました!!!楽しかったです。


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE SPECIAL〜】

初日を地元埼玉県で迎えることが出来てとても幸せでした。。


アンコールの「ともこ!ともこ!」っていう声、本当にすごいびっくりしたんですけどね、私リアクション薄いからあんまり伝わってないですよね💧🐢すみません。。


実際感謝しかないです。
というか初日に申し訳ないです。。

ありがとう。


そして最近なかなか聞けていなかった“あの”掛け声も今日はおーーーーっきな声で聞くことができたのが嬉しかったのです。


あーーーーー、本当はね、ほかにも話したいこと山ほどあるんですけど!


セットリストとかもまだ言えないので、まだ胸の内に秘めておこうと思います。

とにかく来てくださった皆さんありがとうございました!CD予約握手会に来てくださった方もありがとう!!


素敵な1日になりました。


雨がぽつぽつ降っていたりもしたみたいですし、汗をかいた方も(金澤含め、笑)沢山いらっしゃると思うので、、

風邪をひかないようにゆっくり休んでくださいね〜。本当にありがとうね。



明日も三郷市文化会館でLIVEです。
LIVEの後はイベントもあります🐢♡


【日時】
2017年4月30日(日) 18:30~
(※集合時間  優先エリア入場整列 18:00)

【会場】
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

【出演メンバー】
Juice=Juice
(宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかり)

【内容】
ミニライブ&握手会
※ミニライブ観覧無料


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/54b8ceb3cdc1ddead8c0a7257eb4ce69a1cfc971/


こちらも待ってます!!


それでは、また。


P.S.

今日は妹①の20歳のお誕生日!
めでたい!㊗️🐢🎉✨

おめでとうね〜
素敵な1年を!!!



{E4869B20-A182-430F-B391-9AA3B7335FAD}