Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、豊洲にてミニライブが行われました!


寒い中見てくださってありがとうございました!!

サイン色紙のじゃんけんのときに
『いんじゃんほいっ』っていうのは
関西だからだと思いますよ〜



{77A6FF88-E7B2-426A-A38A-9874C1C8B1D3}




今日は美容院にいって
トリートメントをしてもらったので!

とてもいい感じになりました👍🏻👍🏻

そして今日の昼ごはんは
美味しそうなサラダのお店へ ☀︎


私はカスタムサラダにしたんですが
季節限定であおりんごがいれれました!

とても美味しかったです🙆

わたしはサラダのとき
青じそで食べるんですが

こーゆうサラダのときは
キャロットソースで食べてます!




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!