こんばんは。

【Hello! Project ひなフェス 2017】

【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017】


1日目終了しましたーーーー!🐢🐢



幕張メッセにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。


どっきどきわくわくどきどきうきゃきゃな1日で…あっという間に今に至ります。


ひなフェス昼公演ではソロも歌わせて頂きました。歌ったのは、後藤真希さんの「涙の星」でした。

Juice=Juice Familyの方々からリクエストが多かったというのは勿論なのですが、世界観も歌詞もすごく好きな1曲だったので、今回自分で選ばせて頂きました。


衣装は赤いドレス?ワンピース?に黒のハイヒール。ちょっと大人な雰囲気になったかな??どうだったかな??


ただ、、衣装を着て写真撮るのをすっかり忘れてしまっていたのでいつかまた着る機会があったらちゃんと撮ります。ごめんね。(もしかして…もう着られないのかな?🐢💧💧)


とにかくほんとにほんとにほーーーんとにドキドキだったのですがペンライトで会場が真っ赤に染まる光景を見たら感動して涙が出そうでした。

ありがとうございました。
嬉しかったのです。


更に!

4/26にリリースとなるJuice=Juice 9枚目のシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」から地団駄ダンスを

そしてSATOYAMA新ユニットかみいしなか かなの楽曲「ふるさとの夢」を

それぞれ初披露させて頂きました!!


こちらの感想も是非是非お待ちしております。


イベントステージにも沢山出演させて頂けて、ブースにも行けたりして、充実した1日となりました。


明日も幕張メッセで皆さんとお会いできることを心から楽しみにしております🐢

どうぞよろしくお願いします!!


それでは、また。



🐢明日の金澤の予定🐢

10:00〜10:30
◆RFラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI CLUB」公開収録

11:00
◉Hello! Project ひなフェス 2017(嗣永桃子 プレミアム)

14:00〜14:30
◆TBSテレビ「ふるさとの夢」PR

★「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」予約握手会

15:30頃〜
◆三芳町PR

16:40
◆クロージング

◉Hello! Project ひなフェス 2017(℃-ute プレミアム)


P.S.

元祖爆笑王さんとの秋田市のPRもありましたよー!いぶりがっこちーず美味しかったぁ♡

元爆さんとみんなで写真も撮りました。
じゃじゃんっ

{98C1186F-29D3-4F1C-B0CC-9E3C944F5744}