こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ



じゃーーーーん!!


「evelyn」のお姉さんブランドの
「An MILLE」のノベルティを
私も頂いちゃいました☺️✨


{A4122710-96DB-43B1-8BB1-48D608DF87ED}



ショルダーバックで
大人なピンクでとっても好み👍🏻💗


飛行機とか新幹線のとき
大きい荷物は上に乗せたりするから

iPhoneとイヤフォンとフリスクとか
移動の時使いたいそういう
ちょっとしたものを分けておくのに
この大きさすごく便利で
私はそんな使い方をする予定、、♩


{3DD6F968-5C96-4FCB-ACC7-2ED7F57E37D2}




しかも春カラーの
明るいミニポーチもついてたり
持ち手も好きなように変えられたり。

ノベルティおそるべし🙄💭❣️


「An MILLE」のお洋服は
evelynよりお姉さんな感じで
もちろん、かわいいのでおすすめです♡






そして今日は早朝からみんなで
外での撮影でした〜〜🐔💭💗


すごく景色が綺麗でした☺️✨


{82C19F66-798B-4641-BA41-2FA1AA9AFCDB}




びっくりするくらい風が強かったけど
なんとかみんなで頑張りました!!


体の芯から冷えきったので
これはお風呂であったまるしかない、、。


明日からはバスツアーだから🙄✨
今日の疲れや冷えはしっかりとって

明日をむかえるぞー!!!




そして!!
バースデーイベントの申し込み受付中🐔💗

ひとりでこんなに歌うのは
バースデーだけだから緊張するけど
たのしみもいっぱい😊💕



お待ちしてます♩♡


♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

早起きで一日外だったからか
とてつもなく眠くて

寝ぼけながら書いちゃって
打ち間違い多すぎて
なんだこれ!?ってなって
直して、またうとうと、、の繰り返しで

ようやくここまで来れました。。笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡