こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


宮崎由加、、、

やりましたーーーーー!!!!!


😭💗🌼😭💗


{EFDE0B8F-E8CF-4D29-B9B0-BE10CCBD84CD}




嬉しさが、滲み出ちゃう、、よね。。笑



今日もう気持ちがこもりすぎたのか
勝手に目が覚めちゃって。


🙄🙄🙄


もう、すぐ!!お家を出ました!!笑


そしたらたーーーくさんありました😭💗


たくさん入荷してくれた
コンビニ様ありがとうございます🙇🏻‍♀️


無事、ゲットできて
心残りはありません!!🍨


はやる気持ちを抑え
お家に帰って冷凍庫に
とりあえずしまって、、

すっかり目が覚めたので

お洗濯すましちゃって
お部屋もピカピカにして

チャンネルの置き場所とか

私の中のベストコンディションの
お部屋にしてからお家をでたので


お部屋に帰ってから
念願のアイスもあるし
お部屋もベストコンディションだし


いいことづくめです。


もっと言うと
昨日美容室に行ったから
髪もつやつやだし

薄ピンクのネイルも塗り直したし

最高じゃないか。。👍🏻👍🏻👍🏻


なんて充実した一日なんでしょう。



買えるように応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!!


母からも由加の分買っておいたよって
連絡があって、

私のお家は食べ物に名前を書く制度は
ないのですがこればっかりは
誰にも食べられないように、と
「ゆか」って名前を書いた
アイスの写真を送ってきてくれたり


先ほど女性マネージャーさんから
近くのコンビニにある!
買っとく?って連絡もあって

みんな心配してくれて😭💕笑


ここまでくるとこんなに騒いで申し訳ないです。



人生はWonderful World!!!

ありがとうございます!!!!!






今日は里山ラジオの収録のあと
みんなでバスツアーのバスの中で流れる
映像の撮影をしてきました🎥💗

バスの中でも楽しんでもらえるといいなぁ。

衣装も「あら!🙄まあ!😍」って感じです。


おたのしみに、、、。




♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷4月2日!誕生日当日にバースデーイベントをさせていただきます🎂❣️誕生日を一緒に過ごして頂けないでしょうか。
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10039

🌷Juice=Juiceの春のホールツアー!
FC先行受付中!明日の12時締切です!
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10005

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

録画が溜まってる、、けど
やらなきゃなことやってしまおう!!💪🏻

その方が大好きなドラマを楽しく観れる!

ふぁいとだーーーーー❣️❣️


じゃ(・ω・)ノまたね♡