こんばんは。
 
今日はお父さんとお昼ご飯を食べに行きました!
久しぶりに二人でゆっくり出来て、大した話は何もしていないのですがとても楽しかったです。
 
二人でちょっとだけお買い物もしました♪
お揃いの敷パッドを買いました(笑)大事に使おうと思います。。
 
 
そのあとは妹とまったり。
コーヒーを飲みながらお話したり、卓偉さんの新曲を聴かせてあげたり。
 
リフレッシュ出来た1日でした。
 
 
明日はハロコン最終日!
 
【Hello! Project 2017 WINTER 〜 Crystal Clear 〜】
広島文化学園HBGホールにて、16:00開演です!
 
18:15頃〜は【Juice=Juice 2017/4/26発売 9thシングル発売記念 握手会】もあります!
こちらも是非ご参加ください。
 
お待ちしております。
 
それでは、また。
 
P.S.
 
タブレットではじめてブログを書きました。
読みにくかったらすみません。。