@JAMの時にいくつか写真を撮ってもらったので、載せていきます〜♡

妄想キャリブレーションさんと♩

{C393DD91-537E-49CD-9DA2-03940202AE06}



星野にぁさんと、
少しだけですがお話しました😊🍣

Juice=Juiceが好きなんだって、、、♡
嬉しい言葉を頂きました(*^^*)



SUPER☆GIRLSさんと♩

{589E70F7-7AAA-441F-9A90-EB99C7B0EACC}



ワードウルフというアプリをスパガさんが楽屋でやっているのを、Juiceのメンバーはみんなこっそり見ていて、でも「入れてくださいー!♡」ってガツガツ行く勇気はないので、翌日Juice5人+マネージャーさんでやりました。笑

そして志村理佳さん可愛い〜😊と、
こそこそ見ている私なのでした。笑




P.S.

東京女子流のライブ行ってみたいと、
うえむーと話をしておりました。

行きたい🍣🌱♡