こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は2月14日❣️

バレンタインデーです🍫♡♡


貰ったりプレゼントしたり
したのかな〜☺️♡ふふふ



私のバレンタインはですね、、


😗


😧


😰



まーーーったく準備できてなかった。。




いい訳ならありますよ!!!!😤

evelynの撮影だったり
香港に行ってたりで準備期間に
バタバタしてて!!!😶😶

。。。


(本当にただのいい訳。。😭笑)



バレンタイン当日の今日!

お仕事前に買いに行ってきました〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


お仕事でお世話になっている方に

感謝の気持ちを込めてプレゼントするのには
私的にはバレンタインがとてもチャンス!

っていうのも
誕生日ってスタッフさんに
聞くチャンスってなかなかないし

バレンタインなら2月14日って
知ってるから渡せる!!!


バレンタインは私の中では
普段お世話になっている方へ
感謝の気持ちを送る日になってますね〜。☺️


バレンタインの時期は
美味しそうなチョコレートが
たくさん発売されてるから

目がきらきらする!!

バレンタイン最高です。



去年、私はみなさんに写真での
バレンタインを渡しました、、


今年も皆さんへ送ります!!


{66FC2BB1-3508-45FD-8333-9E5BC268DACC}




バレンタイン写メ〜💗


(何をもってバレンタインなのかは
私にも分かりませんが、、🙄笑)


これも
一個にカウントしてください😌💭💕!!




♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


バースデーイベントの衣装
大体決まりました😌❣️

一昨年は真っピンク。
去年は真っ白。

今年はなんでしょ〜💭💭


じゃ(・ω・)ノまたね♡