こんにちは。

ハロー!プロジェクトのコンサートで北海道に来ております。寒いね〜。雪が積もってるね〜。


【Hello! Project 2017 WINTER 〜 Crystal Clear 〜】

今日はニトリ文化ホールにて16:30から公演スタートです。🐢🐢

最近の金澤はモーニング娘。'17さんのパフォーマンスが大好きでよく袖から見ているんですよ〜

なんていうんだろう…1曲1曲どの曲も、1人1人の「やったるぞーーー!」みたいなもの凄い強いパワーを感じるんですよね。

あの勢いというか気迫みたいなものは勿論、人数が多いのに動きが全員で綺麗に揃っているのもかっこいいなぁと思います。

沢山練習されているんだろうなぁ。。


Juice=Juiceは5人で人数が少ない分、もっともっと私達も精度を上げていけるように頑張らなきゃなぁと思います。


今日も楽しみながら頑張ります。
日々勉強。日々成長。



LIVEに来て下さる皆さん、一緒に楽しみましょう!!!

それでは、また。🐢



◆information◆


🍆3月11日(土)〜3月12日(日)開催

【Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Box2〜 in 伊豆】

もうすぐ締切ですよ!!
Juice=Juiceと1泊2日のバスツアー♩

ファンクラブ会員の方限定!楽しい企画盛り沢山なスペシャルイベントです。

申込締切日は2月7日(火)です。お忘れなく!詳しくはこちらから。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9882


🍆Juice=Juice、ホールコンサートツアーが決定しました!!!

4月末から、東京、名古屋、大阪…そしてその他の地域でも開催予定です。

GWの5月3日(水)は中野サンプラザ公演となります。詳細は後日ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトにアップされるので、チェックして下さいね。

はぁ、楽しみ〜!!!


🍆「ハロー!プロジェクト オリジナルかるた2017」受注販売開始してます♩

ハロプロメンバーが考えたかなり個性豊かな読み札に、それぞれが描いた可愛らしいイラスト。遊んでいると思わず笑ってしまうような面白くて素敵なかるたに仕上がっています。

金澤の描いた札も勿論ありますよん。
探してね〜

実はDVDマガジンの撮影の時にJuice=Juiceメンバーみんなでやったんですけど、本当に楽しかったのでおすすめ!

受注期間は2月9日(木) 23:59までです。詳しくはこちらから〜

http://www.helloproject.com/juicejuice/news/6352/


P.S.

今朝はすごく早起きだったから移動中にたっぷり寝よう〜って思ってたんだけど、そういう日に限って全然眠くならないのよね。不思議よね。


{B6B6FFCF-9743-4936-BF08-0F8233CF0D2B}