こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日、約1年間履いていなかった
とある靴を履いて来ました。👞


緊張しながら歩きました。

ずっと怖くて履けなかったんです。😧😧


怖かった理由はですね、、




「一年前に転んで捻挫をした時の靴だから!」




ぺったんこでヒールないのに
滑ってひねって転んじゃって

ライブも椅子に座ってで
みんなに迷惑かけちゃうし
杖ないと歩けないし

あのときは辛かった〜!!!😱😱


椅子に座ってのライブだと
見えないから私のこと応援するの
やめたくなるかも😭😭😭とか


どこか弱いそのときは
とにかく全部悪く考えちゃってた!

皆さんのこと信用してなかったとか
そういう訳じゃないんですよ😣✨

今となってはなんでそんなこと
思っちゃってるんだーって思います😂




そんなことがあった靴だけど

靴が悪いわけじゃ、もちろんなくて!


私の体が歪んでたのもあって
転んじゃったから

(怪我したあとに整体の先生にみてもらったら
足の長さが左右でかなり違うって言われた🙄)


靴に罪はない!!

転んだ時もほぼ新品だったからいまも新品。


足元に気をつけてこれから
大切に履いていこうと思います。👍🏻💗♡




そんな久しぶりの靴を履いた今日は
単独ライブのリハーサルでした😌❣️

たっくさん踊りました〜。


武道館公演がおわってからの
初めてのツアーで
セットリストもなんだか新鮮。


期間がこんなに開いてからの
ツアーは体力大丈夫なのかと
心配してましたが大丈夫そう🙆🏻💗


みんなで頑張ってます✨


ツアーおたのしみに〜。♩




こぶしファクトリーのみんなとの写真
今日で最終日〜🐔🐔♩


野村みな美ちゃん💗

{1735D95E-2EFD-428F-8992-8035E80F447E}




和田桜子ちゃん💗

{DF5B2724-B9D3-444E-90C6-8FC2187E2A5B}




広瀬彩海ちゃん💗

{0C5444CB-8AB8-483D-91C7-C46AA73787EA}






♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


最近は朝ごはんを楽しみに寝ます。😌💗

朝ごはんは好きなもの
なんでも食べていいタイム!


じゃ(・ω・)ノまたね♡