こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


いや〜、今日の東京はいいお天気でした。


天気予報をみると気温が
いつもより高かったので

あったかそうに見えるけど
実はあんまりあったかくないと感じていた

ふわふわの白のコートを着てきました🐰✨


冬に着るとなると寒いから
あんまり着てなかったけど

今日着てみると、、

「あれ?あったかい??🙄」
って驚きました。


今日着るとちょうどいいくらいかなって
思ってたけど
ちょいと暑かったかもです。

このコートは
あったかいのかもしれないです。
私の中でけっこうな衝撃。

でもまだ冬ですもんね!!

これから着よう〜❣️❣️😌




そうそう!

昨日の「The Girls Live」
見てくださいましたか?

私はリアルタイムで観てました💃🏻


「いつもと少し違う感じで収録した」

と以前ブログに書きましたが
なんのことか分かりましたか😙?


正解は、
ちょいとミステリーハンターのような
雰囲気を出しての撮影だったことです!

放送をみてるとちょっと笑っちゃった!笑


収録中は真面目にしっとりとオルゴールの
歴史をお話ししたりで緊張してましたが😵

でも覚えて話すから
オルゴールの歴史が頭に入ったし
楽しかったです😊💗



昨日の放送が観れなかった方も
大丈夫です!!

◼︎毎週金曜 26:40〜27:10
びわ湖放送「The Girls Live」
◼︎毎週日曜 25:00〜25:30
BSジャパン「The Girls Live」

でまた放送されるので
観れる環境でしたらぜひご覧ください♩♡



そんな「The Girls Live」!
スタジオライブの収録を
今日は5人でしてきました🎵

私がリクエストした楽曲もあります!

後日放送されていくので
おたのしみに❣️


{9AC63B71-9FC3-4947-99A8-D377AFAABD48}




金澤朋子ちゃんと😊


今日、自販機のアイスクリームを買おうと

120円だとおもってそれだけ
手に持って外に出ると
アイスクリームは130円で
買えない!😨ってなってたら

他のものを買おうとその場にいた
朋子様が10円くれました!

この御恩は明日必ず!!!



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

美容室にいって髪を整えてきました😊
あしたはストレートヘアにしようかしら〜。

明日決めよう。


じゃ(・ω・)ノまたね♡