こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日、1月26日は私の妹ちゃんの
お誕生日なんです🎂🎂💗

おめでとう〜😊✨♡


妹が家族のLINEグループに
お友達にお祝いしてもらった写真を
送ってくれたのですが

すごく素敵なお友達に
恵まれてるな〜😭💕って感じます。

それは妹がそういう素敵な人を
惹きつける魅力というか
性格の持ち主なんだと思います。


本当に素直で優しいんだよ〜。

小さいときからそこは
本当に変わんないんです。



小学生とか中学生の頃もかな?

「髪の毛を結んで〜😣
お洋服選んで〜😵」

って言ってきてたけど今ではなんでも
器用に出来るようになっちゃって。

(むしろ私よりとてもおしゃれさん。笑)


嬉しいけどちょっぴり寂しかったり。


これが親心!?と親ではないけど
そう感じたり。😂


妹が私の妹になってくれて私は幸せ者!!


これからも私は妹が大好きです💗❤️


{D1EC3100-89F3-4898-8820-59823304F816}






そんな今日はダンスレッスンを
みんなでしてきましたよ〜💃🏻💃🏻💃🏻

たくさん踊りました!!

さっきもその動画を見てたから
ブログ遅くなっちゃった😣💭


動画を見てると改めてメンバーの
いいところたくさん見えてきます。

しっかり復習して頑張ります!!




そしてそして!!

今日、放送です!!

毎週木曜 25:00〜25:30
テレビ東京系「The Girls Live」

長野県でオルゴールについて
学んだのが放送されます!!

すわのねさんです💕💗

ぜひご覧ください。♩


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

セブンイレブンを見つけると
ついキャラメルラテを求めに
入ってしまいます。

今日も入ってしまいました。



じゃ(・ω・)ノまたね♡