今日はダンスレッスンがあり、
沢山踊って来ましたよ〜〜

とても楽しかったですが、
時間が経つにつれて集中力がどんどんなくなって来てしまって、大ピンチでした。。笑

集中力を振り絞ってなんとかレッスンが終わるまで耐えました。。

ダンスの振り付けって、
その日にバーっと踊ってみて、
その時は全然整理出来てなくて踊れなくても、
夜寝て、朝になって起きて踊ってみると、
全部踊れたりするんですよね!

なのでしっかり寝て頭を整理して、
明日には覚えているでしょう。🙄✨


{8B1E89DE-258E-4A5C-914C-6EF706FD8FB8}



きーとも!




ハロコンの時の写真も沢山あるので、
今日も載せますね〜♪

{1A2E6EBD-C608-4FF9-A073-770CF1007185}

アンジュルムの中西香菜ちゃん(*^^*)

香菜と私は同い年なのですが、
香菜はとても人に優しくて、
自分のこともしっかり出来るし、
人としてちゃんとしていて、すごいなぁと思います。

いつもちゃんと相手のことも考えてるし、
素直に香菜は、サブリーダーに相応しい人だと思います(^ ^)



それでは、私はこれから修行なのでこの辺で失礼します。笑