こんばんは〜

今日も寒いですね。。

寒いとついこたつで寝てしまう、、、🙄

まったりしているうちに、
そのまま寝てしまうのです🙅🏽。

体調崩してしまいそうなので、
寝落ちしないように気を付けないと〜〜。


{1C226293-ABFF-4B35-9E18-7FEFFCD59E84}



モーニング娘。'17の工藤遥ちゃん♡
きーどぅー!
工藤とまたどっか行きたいな。♡


今日もボイトレに行ってきましたが、
毎回毎回とても勉強になります。

すぐ出来るタイプじゃないので、
また家でも繰り返し練習します。

先生のレッスン楽しい。
先生天才。すごすぎ。。。😭



P.S.

そして今日、
たまたま上野まり子先生に会いました(*^^*)

ハロプロエッグに加入したての頃から、
ずっと見てくださっていた歌の先生なのですが、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかった!