こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


夕方頃お家に帰っていたら
風が冷たくてあったかい格好を
していたのに寒すぎました🤧🤧

本格的な冬ですね。


強い冬型の気圧配置の影響で週末は
冬の嵐になるそうです。

この土日は東日本や西日本の
太平洋側の平地でも
大雪になるおそれがあるので

気をつけましょう😣!!

明日は愛知県でハロコンなので
滑らない靴をはいていきます !


お越しの際はお気をつけください。😌




ハロコンの会場でも販売している
恒例のまるわかりbookが
私の手元にもとどきました💗💗

°C-uteさんが最後の
まるわかりbookということで

°C-uteさんを家族に例えると、、
などいろんな質問に答えました♩


衣装はこんなかんじで

{EA3CF4AD-7CDA-4043-9685-B91E0E34EC35}



みんなロックな感じになってます。

そしてみんなメンバーカラー!!


ぜひ手に取ってみてください♡💕✨




そうそうそうそう!!!

ハーゲンダッツから
華もちシリーズがまた販売されるんです!!

2月28日からです。🤔


前回買えなかったんです。
誰だ買い占めた人は!!って
心からの叫びがでそうでした。

今回こそは、買えますように。🙇🏻‍♀️🕺🏻💃🏻




ここ最近で食べ物で感動したのは
石川に帰った時に食べたパンケーキかな。

{00A73472-D32D-43E1-8A83-3E94855A790B}



「多聞」というカフェのです。

地元の食材を使ってるところが嬉しい。
また食べたいなぁ😋♡



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 




明日、朋子にオセロを挑みます。




じゃ(・ω・)ノまたね♡