こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は片付けてしまいたいことを
やってしまおうdayでした🤓


書き物とかお洋服の整理とか
夕方前に目標にしていたものは
終わりました〜〜。


なので久しぶりに雑誌をいくつか
買いに行ってきました。

小学、中学、高校と毎月
一冊はなにかしら買っていたのに

東京にきてからいつのまにか
雑誌を買うことが
なくなっちゃってたんですよね。


いまはiPhoneがあればなんでも
情報が入ってくるけど
やっぱり雑誌はいいなぁって
改めて思いました。



流行とかメイクのことだったり
もっと詳しくなりたいな。😌💭💗


私のことを好きって
言ってくれる女の子で

私の髪型とかお洋服とか
参考にしてくれてる子もきっといるから

私が変な格好したりしてたら
そのこも変ってことになっちゃう!


最近そういうことについて
学ぶことを怠ってたなって
すごい思うのでまたこれから
学んでいきたいなって思ってます。👍🏻✨




このあいだ載せた写真の別ショット!


イチョウを手に取るゆかにゃ。


{C8F75993-271E-4D47-81EE-32E176092461}




イチョウで遊ぶゆかにゃ。


{615C45C1-3809-4F0B-939F-AF435ABAE3B8}





イチョウでキツネを作れるんです☺️



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


お肌にいい活動をしていきたい。
睡眠時間だったり食べ物だったり。


じゃ(・ω・)ノまたね♡