今日も中野サンプラザにて、
ハロコン2公演!

なんと夜公演は、
真野恵里菜さんが
見に来てくださいました😊

{E4C4EA82-C3B1-4ACC-A838-0B8AD55BF908}



久しぶりに会えて嬉しかった〜!

終演後、
ものすごく嬉しい言葉を
いくつもかけていただきました(*^^*)

真野さんは、
優しい先輩方の中でも特に優しくて、
私自身ハロプロエッグの頃から
バックダンサーとして
イベントやライブなどで
踊らせていただいていたので、
ものすごく、、、
お世話になりましたし、
思い出の数も
他の先輩に比べて多いから、特別です。

近頃は女優さんとして大活躍で、
お忙しい中来てくださいました。

ハロー!プロジェクトへの愛、
後輩への愛、、、
愛に溢れた人だなぁと、
いつも思います(*^^*)


いつも相談に乗ってもらったり、
なんてことない会話にだって
付き合ってくれる優しい先輩です。

褒めてもらえて、
素直に嬉しかったので、
明日からも頑張ります!!!


明日は3回公演〜!!!
気合い入れて今日は寝ます!笑
おやすみなさい〜🐻



P.S.

今日来てくれた方、
私の今日の目標は、
「〜〜を頑張るぞ」でした。

〜〜は何でしょうか🙋