こんばんは。

今日も中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました。来て下さった皆様、ありがとうございました。


今日すごく思ったんですけどステージからJuice=Juice Familyの方の顔を発見するとすごく安心します。。


緊張している時やちょっと力んじゃいそうな時に、スッと力が抜ける感じがします。

皆さんの存在はやっぱり大きいなぁとしみじみ感じました。。ありがとう。


ハロコン、楽しいです。


今日はMCもドキドキでした。


まさか平野ノラさんをやる流れになるとは…びっくりでしたね。ステージ上であんなに堂々とモノマネを披露できる室田さんに感動しました。



ということで!
今日はアンジュルムの室田瑞希さんとの写真。

{662946FD-6D61-4A46-AFB7-91BEAEF9C640}



室田さんの歌もダンスもトークも、ものすごく好きです!

カッコ良いのも可愛いのも似合うし、色気もあって面白くて、すごいなぁっていつも思います。


金澤も見習わなくちゃ。


それでは、また。


あ、今日は珍しく色んなメンバーさんに声をかけて一緒に写真を撮ってもらったのでこれからたくさんアップしていきますね!

お楽しみに。。



P.S.

水曜日の夜は…?

そう、【爆夜〜BAKUNAI】!

今夜もド深夜2:00〜ラジオ日本さんでオンエアです。絶対聴いてね♩