こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日12月30日は植村あかりちゃんの
18歳のお誕生日です🎂♡

あーりーおめでとう💗

Juice=Juiceが結成された時は
14歳なのに
ずいぶん大人っぽい顔立ちだなぁと
思っていたけど

いまはやっと年齢が
追いついてきたような🤔💭

でも中身はずっと
明るくて良い意味でおばかさん!笑

そんな正直者なあーりーが
大好きです😌💕

あーりーとはメンバーの中では
一番歳が離れてるけど
すごく信頼してます。

ときたま見せる天才肌なところに
驚かされるし尊敬もしてたり。

18歳になったからこれから
夜のラジオとかも
一緒にできちゃうのかー!!!

驚き桃の木🍑

楽しみです(*^^*)


そんな今日は
お仕事の前に植村あかりちゃんの
バースデーイベントを
見に行ってきました💗

去年も観に行ったけど
やっぱり思うのは
あーりーの声素敵!!

(今日は褒めすぎになってしまう、、😐笑)


あーりーらしいところもありつつで
たくさん笑ったバースデーイベントでした。


バースデー当日にバースデーイベントが
できるなんてやっぱりいいですね💗♡


いっぱい写真とりました!!笑

{52153DDE-FC92-489E-B3CF-2F5ABE32467B}

{7C9987F0-5367-4DCC-8CF9-8E20A932AEB6}

{587BD76B-F264-4190-B6E3-DFF6418CBEDF}

{BB83B343-96C0-4A38-8E31-6F77DAB053BD}





Juice=Juiceで
次に誕生日がくるのは私だ〜〜😌✨

バースデーイベントいつとか
まだ全然きまってないのですが

歌う曲決めたのもあるし
まだ迷ってるのもあるし
まだまだ悩む予定。

たのしみーーーーー🌹🌹



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

クリスマスイベントに
ハロコンリハにカウントダウンリハに
覚えることがいっぱいの中
バースデーイベントまで

あーりーよく頑張った😌👍🏻💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡