こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


年末はいかがお過ごしでしょうか。

地元に帰っているかたも
多いのかな〜〜?😌💭


私は年末は帰れないので
さっき祖父と祖母と電話してました(*^^*)

いつ帰るかの約束はまだ出来ないけど
帰るときまた言うねって言って切りました📞


毎年年末になると祖父と祖母はお餅を
つくってくれます💗

鏡餅もつくってくれます!!

お爺ちゃんは門松も作ります🎍♡

すごいんです。☺☺




今日は2月から始まるツアーの
生写真におとしこむ書きものを書いたり

カウントダウンコンサートの
準備をしてました〜〜👍🏻!!


12月は覚えること盛りだくさん😧😧


うーーー!頑張りどきだ!!


{5E32E2E5-A6A2-4340-8097-2B4BFADC2432}




これはbayfm「We are Juice=Juice」で
スタッフさんが準備してくれた
キャラメルと紅茶のコラボのケーキ🎂♡

美味しすぎました〜〜😋


ここのお店のケーキ大好き(*^^*)


Juice=Juiceが自由気ままにお話しする
レギュラーラジオこれからも
よろしくお願いします😌💗


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

年末年始の見たい番組
録画しなきゃ🌹🌹


じゃ(・ω・)ノまたね♡