今日はとても寒いですね〜。

外を歩いていると、
どうしても肩に力が入ってしまいます。

ですが、そんな寒い中でも、
今日は幸せな時間を過ごせていることを、
しっかり感じています。

横浜中華街へ行ったのですが、
張り切って朝早く家を出すぎたため、
まだシャッターが降りている店ばかり・・
寒かったのでカフェに入って、
温かいものを飲んでいました。笑

横浜中華街での食べ歩き幸せでした〜。
久しぶりに中華街の小籠包を食べたら、
美味しすぎて!!!!!
ここ最近食べたものの中で、
ぶっちぎりで一番でした(*^^*)

{F902FD4E-2E04-4940-A0F8-C18B1FF0723A}

{C72D2AC4-6714-4259-ADC1-F56B734D442A}



美味しすぎた。。。。。
幸せでしたぁ〜♡♡(^ ^)


その後はカップヌードルミュージアムへ行って来ました🐼🍥♡

冬休みの時期だからか、
カップヌードルミュージアムは
家族連れが多く、
小さい子の声に癒されながら、
オリジナルカップヌードルを作りました(^ ^)

{1FB19812-6790-499D-BEC2-4FC643F7DE91}



楽しかった〜!


そしてエステも受けられました。
最高の一日でした。。。




はあ、、、幸せだったなぁ。。♡



家族で過ごす時間、本当に幸せです。

しばらくは、
姉も一緒に居られるので嬉しい😊♡

ずーっとみんなで一緒に、
居られたらいいのにな〜。

明日からも頑張れます(^ ^)


皆さんは、
どんな年末をお過ごしですか😊⁇